FC2ブログ
2019 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 07

奴隷志願S

 【08//2018】



「初めての奴隷調教」個別イベントを見て来てくれたS。

要望とか聞かれたくない、好きにやってもらいたい、とSは言う。

でも、一つだけNGがあるから、「真性奴隷」では厳しかったとのこと。

Sの言わんとするところは凄く解る。

好きな事をして欲しいと思う人がいる一方で、

皆がそういうわけじゃない。

変態だからね、そういうもん。



一応NGだけは聞いたけど、それ以外は何も聞かないままプレイスタート。

最近買って使いたかったさらしで猿ぐつわ。

その上から柄物の手ぬぐいで飾り。

手ぬぐいには緊縛がよく似合う。

後手縛りに飾り縄もあしらって、鏡の前に。

みっともない姿を見せつけた。





それから、最近ご無沙汰だった浣腸オムツ。

1.5リットルを浣腸して、オムツを履かせた。

今にも排泄しそうなSを叱りつけて我慢させる。

それから、四つん這いにさせて目の前で許可をだした。

排泄姿を見られるのは初めてらしくて、恥ずかしがっちゃって。

汚い音を出しながら脱糞した。




上手に出来たら次は机にさせて、おやつタイム。

欲しそうに見てるSの前で一人で食べる。

でも、沢山入ってたから。

3つに1つくらい、口の中に注いであげた。

そうやってお腹いっぱいになったら、そのシュークリームを踏みつける。

私の足でぐちゃぐちゃになったシュークリームをSの口に突っ込んだ。

美味しそうに食べるS。

零れたクリームも足ですくってなめさせる。

口で綺麗にさせたら、最後は濡れたタオルで拭かせた。


最後は蝋燭。

ただ垂らすだけじゃつまんないから、落書き。

出来上がったら……ダイニングメッセージみたいになってたけど。

熱いってSが暴れたりするから!

それだけじゃないけどね。

お許しくださいって言われても、完成間際だったので我慢させた。

良く頑張ったもんだ。

そんなこんなの、私がやりたい事を思いっきり楽しんだプレイでした。




S、良い感じに遊ばれてくれてありがとう!

笑いっぱなしだったね。

反応が面白くって。

玩具はこうでなきゃ。

次は……カップル喫茶!?

何はともあれ楽しみにしてるね★



Category: ★★プレイ日記

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る