FC2ブログ

姫貴の日常〜貴方のM性を少しづつ私と開花させてみない?〜

大阪日本橋・新感覚女王様専門店NEO-ALICE在籍の姫貴女王様ブログ

奴隷志願S

2018
08


「初めての奴隷調教」個別イベントを見て来てくれたS。

要望とか聞かれたくない、好きにやってもらいたい、とSは言う。

でも、一つだけNGがあるから、「真性奴隷」では厳しかったとのこと。

Sの言わんとするところは凄く解る。

好きな事をして欲しいと思う人がいる一方で、

皆がそういうわけじゃない。

変態だからね、そういうもん。



一応NGだけは聞いたけど、それ以外は何も聞かないままプレイスタート。

最近買って使いたかったさらしで猿ぐつわ。

その上から柄物の手ぬぐいで飾り。

手ぬぐいには緊縛がよく似合う。

後手縛りに飾り縄もあしらって、鏡の前に。

みっともない姿を見せつけた。





それから、最近ご無沙汰だった浣腸オムツ。

1.5リットルを浣腸して、オムツを履かせた。

今にも排泄しそうなSを叱りつけて我慢させる。

それから、四つん這いにさせて目の前で許可をだした。

排泄姿を見られるのは初めてらしくて、恥ずかしがっちゃって。

汚い音を出しながら脱糞した。




上手に出来たら次は机にさせて、おやつタイム。

欲しそうに見てるSの前で一人で食べる。

でも、沢山入ってたから。

3つに1つくらい、口の中に注いであげた。

そうやってお腹いっぱいになったら、そのシュークリームを踏みつける。

私の足でぐちゃぐちゃになったシュークリームをSの口に突っ込んだ。

美味しそうに食べるS。

零れたクリームも足ですくってなめさせる。

口で綺麗にさせたら、最後は濡れたタオルで拭かせた。


最後は蝋燭。

ただ垂らすだけじゃつまんないから、落書き。

出来上がったら……ダイニングメッセージみたいになってたけど。

熱いってSが暴れたりするから!

それだけじゃないけどね。

お許しくださいって言われても、完成間際だったので我慢させた。

良く頑張ったもんだ。

そんなこんなの、私がやりたい事を思いっきり楽しんだプレイでした。




S、良い感じに遊ばれてくれてありがとう!

笑いっぱなしだったね。

反応が面白くって。

玩具はこうでなきゃ。

次は……カップル喫茶!?

何はともあれ楽しみにしてるね★



スポンサーサイト
[PR]

[PR]