FC2ブログ

姫貴の日常〜貴方のM性を少しづつ私と開花させてみない?〜

大阪日本橋・新感覚女王様専門店NEO-ALICE在籍の姫貴女王様ブログ

羞恥S

2018
11
みっともない姿を見られるのが好きな変態。

それも、見られるなんて非常に屈辱的な行為を見られたいなんて。

それは、排泄。

排泄って、一般的に個室で行う行為で、人生の中でもトップクラスに見られたくないモノだと思うの。

だからこそ、私は見るのが大好きなんだけどね。

Sに、ガラスの浣腸器でお湯を大量に浣腸する。

500ml入ったら、ご褒美にイチジク浣腸を入れる。

もう500ml入ったら、更にもう一つイチジクを。

最終的に1200mlとイチジク二個が入った。

浣腸をしただけでSのおちん○は我慢汁でベトベト。

みっともない。

恥ずかしい竿ね。

でも、すぐにトイレに行かせてあげないわよ。

たっぷりお湯が注がれたアナルに、指を入れる。

パンパンになったお腹を指でかき混ぜられたら、どんな気分かしら?

どんなに苦しくても、勝手に出しちゃ駄目よ。

真後ろに居る私にかかっちゃう。

散々アナルを弄んで、前立腺を刺激し続けて。

どれぐらいがたったかな。

限界だとSが叫ぶので、ようやくトイレを許してやった。

トイレに座らせて、足を広げさせる。

お腹が痛いのにおちん○はビンビン。

そのうえ、ヌルヌル。

「見ててあげるから、出しなさい」

近い距離で見つめながら、Sは大量に噴射した。

「排泄しながらココを弄ったら、どうなるかしら?」

便器の上でSのおちん○を刺激する。

そしたらSったら、「出ちゃうから駄目です~」だって。

ふふ、排泄と射精を同時にするところ、見てみたいな。

でも、ここでプレイが終わっちゃったらつまらないから、諦めてあげる。

目の前で排泄をするSのおちん○を虐めたいな、と見てると、その時。

Sは、失禁もしはじめた。

排泄しながら、前もお漏らし。

恥ずかしそうに叫びながらも、Sは勃起をしてるからふとももなんかも汚れていく。

みっともない。

情けなくて、素敵よ。

沢山浣腸をした分、沢山出した。

羞恥的な行為で興奮する、ド変態でした。




S、楽しいプレイをありがとうね!

今度はオムツの中で排泄しようね!

部屋の真ん中で、立ったまんまなんてどう?

楽しみにしてるよ!!


スポンサーサイト
[PR]

[PR]