FC2ブログ

姫貴の日常〜貴方のM性を少しづつ私と開花させてみない?〜

大阪日本橋・新感覚女王様専門店NEO-ALICE在籍の姫貴女王様ブログ

甘えたY

2017
20
極痴女王様をしているからか、甘えたなマゾに出会う事も多い。
そうそう。
私は優しいからね(笑)
まぁ、何をもってして優しいというのかは、人によって違うだろうけど。
Yが面白かったのは、密着してると勃起して、
離れると萎える事。
おちん○を触ってても、身体を密着させていないと萎える。
おちん○を触ってなくても、密着してたら勃起してる。
だから、私はひたすらYを見つめながら言葉責め。
そうするとYは恍惚とするから。
なんとも面白かった。

Y、楽しかったね!!
可愛い声して、可愛い事言ってくれてありがとう。
また、絶対遊ぼうね!!
[PR]