FC2ブログ

姫貴の日常〜貴方のM性を少しづつ私と開花させてみない?〜

大阪日本橋・新感覚女王様専門店NEO-ALICE在籍の姫貴女王様ブログ

CBTチー

2017
19
CTB……特におちん○に特化したチー。
私、快楽責めが好き!ってひつこいくらい言ってるけど、
局部責め全般好き。
CTBももちろん好き。
チーは、パルスが興味あるという。
それも、レベルマックスで耐えたいという。
なんとも冒険者。
何故なら、私は手に持っただけで、レベル2で叫んだから(笑
レベルは9まで。
いざやってみると……3つあるモードの内、ものによっては3でもチーは叫んでる。
しかし。
全部、レベル9まで耐えた!!
しかも、1分。
ストップウォッチで計ってたから、きっちり1分……以上。
なかなかの猛者だ。
それからチーはハバネロを持って来た。
すぐに使えるように処理までして。
それを亀頭の先につけて、コンドームを付ける。
それだけでも痛そう。
だっていうのに、それを揉む!!
泣き叫ぶくらいの痛さ。
そりゃそうだね。
普通の唐辛子を見てるだけでも目が痛くなったりするもの。
そのうえだ。
ハバネロちん○は激痛の中で射精!!
射精すると揉まれて出たハバネロ汁が尿道に逆流するらしい。
それでもチーは最後の最後、タイマーが鳴るまで耐え続けた。
素直に凄いと思うよ。
もし、チーを越えるすご技(?)を持っているという人がいるなら、(自己責任で・笑)私に挑戦しにきなさい!!

チー、よく頑張りました。
今度はデスソースローションなんてどう?
もっともっと、凄い事考えていこうね!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!