FC2ブログ

姫貴の日常〜貴方のM性を少しづつ私と開花させてみない?〜

大阪日本橋・新感覚女王様専門店NEO-ALICE在籍の姫貴女王様ブログ

淫乱レズM女・まな

2017
18
いつも可愛いスカート姿で待ち合わせてくれるまな。
……いや、前の時はランジェリーにコートを着ただけの変態な格好だったけど。
さすがにこの季節にコートは着れないからか、今回はミニスカート姿だった。
どこからどう見ても女の子。
可愛いまな。
まなが色々セクシーな下着を持って来てくれたので、V字のテディを着てもらった。
……これは、テディでいいのかな。
防御力が低すぎる。
ので、更にTバックも履かせる。
なんて扇情的な姿。
まなは大きなクリチン◎を触ると可愛い声で鳴く。
これは私専用のクリチン◎。
好きに使っていいそうだ。
そんな事言っちゃって。
何されても知らないんだからね。
……話しは変わって。
レスというよりも百合の雰囲気が好き。
「お姉様」とか言われると凄く萌える。
とある微百合小説が大好きなんだ。
「◎◎◎様がみ◎る」の雰囲気いいよね。
そういう感じのレズプレイが本当に好きだ。

可愛いまな、レズセックスは気持ち良かったね。
抱き合って、触れ合って。
もう、私以外に触らせちゃ駄目よ。
そのクリチン◎は私専用でしょ?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!