FC2ブログ

姫貴の日常〜貴方のM性を少しづつ私と開花させてみない?〜

大阪日本橋・新感覚女王様専門店NEO-ALICE在籍の姫貴女王様ブログ

デカ乳首・タマ

2017
17
タマと名付けた奴隷の乳首はでかかった。
相当遊んできた乳首だね。
大豆くらいでかかった。
その乳首をいくらでも虐めて良いという。
私にそんな事言っちゃって。
知らないんだからね。
つねって潰して。
それでもタマはもっとと言う。
洗濯ばさみのW付けも、それを引っ張ってもまだまだ。
だったら。
タマの乳首を思いっきり噛んでやった。
噛み潰すくらいに。
そしたら、片方の乳首が切れてちょっとした流血騒ぎ。
だっていうのにタマったら、もっとって言うから。
傷ついた乳首を更に痛めつける。
それでもおちん◎はビンビン。
どうしようもないド変態だった。
全然関係ない写真だけど、吸盤が手に張り付いて面白かったディルド(笑)

タマ、乳首もアナルもお口も沢山頑張りました。
乳首の傷は良くなったかな?
また沢山乳首を虐めてあげるね。
次はスパンキング、楽しみにしてなさい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]