FC2ブログ

姫貴の日常〜貴方のM性を少しづつ私と開花させてみない?〜

大阪日本橋・新感覚女王様専門店NEO-ALICE在籍の姫貴女王様ブログ

大量浣腸噴射・K

2017
16
高圧浣腸器を持ってる。
でも、キャリーに入らないから、言われた時にしか持って行かない。
ので、希望の人は受付の時に言ってね。
普通の浣腸器なら持ち歩いてるけど。

ところで、K。
浣腸が好きだとBBSで教えてくれたから、持って行った。
この浣腸器は2リットル。
さてさてKはどれだけ入るかな?
満タンの2リットルは結構余裕で飲み込んだ。
ならば、もう2リットルいけるんじゃない?
Kは苦しがってたけど、いっぱい応援したら飲み込んだ(笑
合計4リットル。
大きいペットボトル二本分。
凄い凄い!
それから、それを私に見られながらの大量噴射。
恥ずかしいね。
良い年した大人が人前でそんな事するなんて。
でもKはドマゾの変態だから。
変態だって教えてあげる程喜んでた。
そうしてたら私はトイレにいきたくなったから、Kに便器になってもらった。
クスコをさして、聖水浣腸。
やってみたかったんだ☆
もう一つやってみたかった、ディルドの二本差し!
それもKは出来てしまった。
なかなか優秀なアナルだ。
でも、私の腕はまだ飲み込めない様子。
いつかフィストも実現させたいね!

K、約束は守ってる?
しっかりアナニーをして穴を広げておいてね☆
沢山アナルでお湯を飲めて頑張りました◎
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]