FC2ブログ

姫貴の日常〜貴方のM性を少しづつ私と開花させてみない?〜

大阪日本橋・新感覚女王様専門店NEO-ALICE在籍の姫貴女王様ブログ

快楽責めH

2017
15
快楽責め希望のH。

だから、寸止め地獄だった。

Hったらすぐイきたくなるから。

おちん○を縛ってあげたけど、凄い色になっちゃって。

だから言ったでしょ。

私の手は凄いって。

途中休憩を挟みながら、ひたすら快楽責め。

特に、亀頭責め。

そして。

結局Hは二回いっちゃった。

よく頑張りました◎



H、いっぱいいったね☆

アレ、大切にしないと駄目だからね(笑

また、お仕事で疲れたらいらっしゃい☆
スポンサーサイト
[PR]