FC2ブログ
2019 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 05

カテゴリ:イメージプレイ案 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

ロールプレイ、N

 【08//2018】

CBT、得にペニス虐待が大好きなN。

普段は亀頭にハバネロを塗りつけたり、パルスをレベルMAXで耐えたりしてる。

今回は、次回の打ち合わせがメインだった。

なので、一応持って来てくれたハバネロも未使用。

面白みのあるプレイもなかった。

なので、プレイ日記の代わりに、ロールプレイのシナリオを書く事にする。

打ち合わせというか、話し合いというか……お互いの趣味を語り合った結果の産物。

CBTフェチ用ロールプレイシナリオ。

***

目が覚めると、男は身動きが取れなかった。

動こうともがいても、指先一本言う事が利かない。

何事があったのか。

なんとか首を持ち上げて身体を見ると、男の全身はラップで簀巻き状態にされていた。

「あら、起きたのね」

近づいてきたのは、よくよく知っている女。

恋人だ。

「貴方、浮気したでしょ? 知ってるのよ」

女は、身動きが取れない男に跨がり、手にしたハサミでその中心部だけを切り抜く。

そして、素肌が見えない程のラップの中から、ペニスだけを取りだした。

「男の人だもん、浮気くらいするわよね。……でも、お仕置きはしなきゃ」

男は必死に言い訳をする。

しかし、女は聞く耳持たずにペニスを握り締めた。

「まず、簡単に挿入できないようにしなきゃ」

細い紐を取り出して、ペニスをギチギチに縛っていく。

うっ血し、縛り上げられたペニスは妙な形に変形した。

当然痛い筈だ。

だというのに、男のペニスは勃起をしかけている。

その変化を、女が見逃す筈が無い。

「こんな風にされても勃起しちゃうのね。ペニスへの刺激ならなんでも良いみたい」

笑いながら、女は縛り終えたペニスを手のひらで叩いた。

だが、それだけで満足出来ない。

細い棒や、革製の板を取り出す。

手のひらよりもずっと硬いそれで、男のペニスを叩き上げた。

痛みから男が声を漏らす。

だが、悲鳴のような声を上げながらも男のペニスは萎えない。

それどころか、我慢汁すら漏らしている。

「喜んじゃって馬鹿みたい。お仕置きしてるのにこんなにしてるなんて。だったら、コレでもまだ勃起し続けるかしら?」

打具を投げ捨て、パルスを手にする。

女はそれを男のペニスに固定をすると、容赦なくスイッチを入れた。

少しずつレベルを上げていくが、上限に達するのはあっという間だ。

「やっぱり、これでも勃ったまんまね」

パルスのスイッチを入れたまま、最大レベルのまま、女はコントローラーをラップ越しに男の腹に置いた。

「知ってるのよ、お仕置きをされたくて浮気をした事。素直に虐めてって言ったら良いのにね」

虐められる為の、浮気。

まんまと作戦に乗ったふりをしてみせたが、それだけでは踊らされているよう。

ならば、男が求める以上の痛みならば、今度こそお仕置きになるだろう。

パルスの痛みに泣き叫ぶ男。

そのペニスが萎えきるまで、女は電源を切る事はなかった。

(おしまい)






なんか、こんな感じになりました(笑)

Nも、他のCBTマニアも、楽しんでもらえたら嬉しいけど。


N、先日はありがとう!

色々語り合えて楽しかった★

ロールプレイのシナリオどうだったかな?

シナリオって書いた事がなかったから、色々読みにくくてごめんね。

また感想をきかせてね◎

Category: イメージプレイ案

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

犬プレイ

 【03//2017】


犬プレイ。
この楽しさに目覚めた。
おもちゃで遊んだり、お仕置きしたり。
お仕置きをするには粗相をしてもらわないといけないんだけど。
難しい事させたりしてね。

ひたすら、人間じゃなくすの。
無力な存在にさせる、精神的なプレイが好きなのかもしれない。

ただ痛い事を快感に変えるって事だけじゃなくて、
社会人として纏わないといけないもの、マナーだったり責任だったり、
そんなものから解放させたい。
っていうのに、人間じゃない犬になってもらうのって手っ取り早いよね。
っていうお話。

***
ある日、会社から帰ったお前は私に「犬になれ」と言われる。
突然の事にお前は当然驚く。
でも。
全頭マスクをつけられて、
ボールギャグで言葉を奪われて、
首輪をつけられる。
そしてリードで引っ張られると、どんどんと人間としての自尊心が奪われていく。
最後には、犬である楽さを覚えて、人間に戻れなくなる。
・・・・っていうお話。

Category: イメージプレイ案

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女医と患者

 【05//2017】


腹痛を訴えて病院に来たキミ。
浣腸を勧める私。
おとなしく従ったキミに、大量浣腸をする。
そして、ちんこをいじり出す、私。
勃起して、恥ずかしがりながらも、便意を感じ始める。
けれどトイレになんて行かせない。
オムツを差し出して、ここでするようにと命じる。
気持ち良くなったちんこ。
続きをして欲しいキミは、恥ずかしがりながらもオムツをはいて……

Category: イメージプレイ案

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女子高生の身体検査

 【02//2017】

★女子高生とナース
今日は身体検査の日。
女子高生のキミは、そんな日なのに制服に似合わないいやらしい下着を着けている。
担当看護婦の私は、そんなキミを呼び出して問い詰める。
淫乱なんでしょ?
恥ずかしい事が好きなんでしょ?
最初は否定するキミも、ペニクリを弄られている内に素直になっていって……

★女子高生と教師
放課後教室に残ってオナニーをしていたキミ。
はしたないキミを見つけて教師の私はお仕置き……
ではなくて。
だらしないオナニーに叱咤。
ペニクリを弄りながら、正しいオナニーを教えていく……
こんなんどう( ´∀`)?

Category: イメージプレイ案

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

赤ちゃんN

 【08//2016】

ちょっとお久しぶりのN。
前回約束してたボールギャグを付けてプレイ。
いっぱい甘えて、いっぱい鳴いて、最後はすっごく笑ってくれた。
何回もプレイしてると通じ合えるから良いよね。
ママ、ママってしがみついて、乳首いじったら感じちゃって。
淫乱でいやらしい、赤ちゃん。
最後まで楽しかった。

N、また甘えたくなったらいらっしゃい。
私の前では赤ちゃんになりなさい。
待ってるわ。

Category: イメージプレイ案

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る