FC2ブログ

姫貴の日常〜貴方のM性を少しづつ私と開花させてみない?〜

大阪日本橋・新感覚女王様専門店NEO-ALICE在籍の姫貴女王様ブログ

面白い結果(笑)

twitterで「◯◯診断」ってあるじゃない?「変態度診断」っていうのがあったからやってみたら……なかなか面白い結果に(笑)私は真性の変態だったみたい。レベルカンスト!!!!なんてね(笑)...

2017
25

出勤☆

今日から元気に出勤だよ☆早くキミといっぱい遊びたいよ(=゚ω゚)ノイベントが新しくなって、個人オプションもあって興味持ってくれる人が増えると……奴隷が増えると嬉しいな(*´Д`*)では15時からお店で待ってるね☆あ。近々新しいパネルになるかも???...

2017
17

やっと出勤日!!

お休みは楽しいけど、プレイはもっと楽しいよね。さてさて、今日も15時から23時の出勤です。新年度になって、生活が変わった人は多いんじゃない?新入社員も入ってきたりさ。そういうのってストレスになるじゃない?そんな時はどうするの?私と遊べば良いんじゃない(=゚ω゚)ノさ!明日は週末!今週残りのお仕事頑張れ!!!私も色々頑張る!!!!...

2017
07

おやすみ☆

昨日はお休みでした(=゚ω゚)ノ今日もだけどね(笑)予定のないお休みは家に居る事が多いんだけど。。今日もそうだった。。最近アクセサリー作りにはまってて、ポチポチ作ってたよ☆そういえば、可愛いアクセサリーをつけてきた女装子ちゃんも居たなーなんて思い出しつつ(笑)日常に生活してても、ついついキミ達奴隷達の事を思い出しちゃう(=゚ω゚)ノプレイが楽しすぎるからね。来てくれないと会えないのが辛い(笑)で、なんだっけ。そ...

2017
06

IQOS☆

とうとう!ヘビースモーカーな私も移行したよ!驚くほど本数が減ったよ!!凄いねぇ!でも、安心して。当分はタバコも持ってると思うから、根性焼きはお任せあれ。そういや最近、私の根性焼きに耐えれる奴隷が来ないね。人間灰皿、局部や陰毛、舌も好きなんだけどな。タバコって、そういう危険なところが好きだわ☆...

2017
04