FC2ブログ

姫貴の日常〜貴方のM性を少しづつ私と開花させてみない?〜

大阪日本橋・新感覚女王様専門店NEO-ALICE在籍の姫貴女王様ブログ

Index

474: 全頭マスクの虫けらN

Nは、初めてSMクラブに来たという。快楽

475: 脱糞ご奉仕のI

なんでこうなったのか……この時の私の気分だ

472: お知らせ!!

150分イベント、ホテル代無料キャンペー

470: 忠誠奴隷タマ

奴隷タマは、いつも私の事がどれぐらい好き

473: 木曜日に特別イベント!!

こんばんは、姫貴だよ☆21日の木曜日。限

469: 快楽責めのN

「全然耐えれますよ」なんて私に言ったN。

468: おちん◯ビンタT

快楽責め希望だったT。だけど、Tは勃起し

467: フィストT

一年近くぶりに会いに来てくれたT。久しぶ

466: 笑顔で唾まみれN

エナメルフェチのN。Nは唾液が大好き。顔

465: 得意技(笑)

最近気づいた、姫貴の得意技。それは、足の

464: 唾まみれの、まる

まるは、インタビュー動画を見て来てくれた

357: お道具一覧☆打具

お道具が増えたので、写真も一心。どんどこ

463: おもちゃ奴隷ぶた男

ド変態、ぶた男。何をしても喜ぶ変態。踏ま

462: フィスト達成!みやちゃん

3度目のプレイ、みやちゃん。以前二回チャ

461: 足フェチド変態S

出会った頃は、足フェチで、足系プレイしか

459: 新しい物紹介!!!

お道具紹介には追加したし、写メ日記でも書

458: 緊縛放置のあずき

ド変態、あずき。乳首が大好きだからつけて

456: 実験体O

姫貴が持っていないもの。どうしたって手に

455: 快楽責めO

ひたすら快楽責めが好きだと言うO。快楽責

454: 呼吸を止めて…I

呼吸管理フェチI。とにかく呼吸管理が大好

460: リニューアル!!9月のイベントとオプション

個別イベントとオプションを一部リニューア

453: 緊縛ロウソクのハナ

淫乱ハナは今日も女性もののパンティを履い

452: ブジーでいっちゃうメガネ

ど変態メガネ。メガネのアナルに高圧浣腸器

451: くすぐりT

大の字に拘束したT。そのTを私は…全身くす

449: 快楽責めのS

前回、「快楽責めをしよう」と約束したS。

450: 9月のイベント

457: 9月のイベントやオプション

なんだかんだであっという間に9月になっち

358: お道具一覧☆拘束具

お道具が増えたので、写真も一心。どんどこ

376: お道具一覧☆乳首系

お道具が増えたので、写真も一心。どんどこ

369: お道具一覧☆局部系

お道具が増えたので、写真も一心。どんどこ

448: 9月のスケジュール

8月も今日で終わり。一ヶ月が早いよ。今月

447: 乳首開発S

元々足フェチで、私の足を求めて会いにきて

446: おもらしS

Sはお漏らしを見せてくれるという。お漏ら

444: 女子◯生エリカ

男女逆転レイ○でプレイしちゃうエリカ。つ

443: ホラー映画はピンク色?、Y

CBTドMのY。Yは、スプラッタ映画のペ

442: 二回連続射精のS

私の快楽責めを受けたS。苦しみながら悶え

441: 炭酸浣腸のミヤ

二度目ましてで会いに来てくれたミヤちゃん

440: 言葉責めで絶叫のネズミ

初めてのSMクラブ、ネズミ。私に興味を持

439: 自分のアレを…D

一年以上ぶりに会いに来てくれたDは、犬。

445: インタビュー動画☆

姫貴・インタビュー動画★↑★↑★↑★先日撮影を

437: ドキドキのムネ

ムネは、私のファンだと言ってくれた。会っ

438: アナル開発T

ガチガチに緊縛したT。そのTのアナルを弄っ

436: 犬のマメ

久しぶりに会いに来てくれたマメ。マメは犬

435: 縄酔いK

Kは、緊縛をしたらそれだけで嬉しそうな声

434: 笑顔のド変態クロ

二度目のクロは、前回の成果(?)を見せに来

433: クスコローターのタマ

アナルで感じちゃうタマ。高圧浣腸で中を綺

432: フェザータッチのT

初めましてのT。Tはくすぐったいと勃起す

430: アソコ小指が入っちゃったK

150分で来てくれたKは、お寿司やおやつ

429: 頑張る乳首のS

足フェチS。でも、前回のプレイで乳首に目

427: 新しい物紹介。

新しく入手した物を紹介するよ!それぞれお

428: あげる☆

前に足フェチさんとお話ししてて。靴が欲し

425: 新!必殺技!!

写メ日記にはちょっと書いたけど。快楽責め

426: 女装子タマキ

扉を開けると、上司のTがランジェリー姿に

424: 奴隷犬コジロウ

首輪を付けると、コジロウは犬になった。乳

368: お道具一覧☆アナル

お道具が増えたので、写真も一心。どんどこ

431: ご要望にお応えして!

こんばんは、姫ちゃんだよ!八月も明日で1

353: コスチューム一覧☆      

コスチュームについて。特別指定がない場合

421: 頑張れみやちゃん!!

アナルや浣腸を頑張ったみやちゃん。アナル

418: 貞操帯犬ジョン

貞操帯を付けてきたジョン。その鍵を私に渡

420: 甘えたK

初めてのSMクラブ、K。そんなKにはどんな

417: 奴隷犬シロ

顔を合わせた時から、なんとなくシロは犬な

416: 何でも頑張るコウ

変態プレイの冒険者、コウ。これが好き!と

415: 初めての尿道とアナルJ

アナル大好きなJ。そんなJとアナルファッ

423: 8月のイベントとオプション

今月のイベントは150分を継続と、240

414: 耐久快楽攻めM

Mに与えたお仕置きは、耐久快楽責め。その

422: 8月の出勤

連休中の姫ちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))夏休

413: パンツが欲しい、Y

私のパンツを持って帰りたいというY。なら

363: 姫ちゃんのお気に入り

写真纏めも3回目。ばちばち写真貼ってくだ

412: フェザータッチのタカ

タカはフェザータッチが好き。触れるか触れ

411: イキまくりS

とにかくアナルが好きなS。それと、意味も

409: マゾ犬

前回、寸止めオナニーを命じておいたマゾ犬

408: 快楽地獄のメガネ

このブログを見て来てくれたというメガネは

377: お道具一覧☆その他

お道具が増えたので、写真も一心。どんどこ

407: 痕を残して…クロ

痕を残して欲しいというクロ。そう言うなら

406: フィスト射精のキク

私の手はフィスト向き。って再三に渡り書い

405: サイハイブーツとピンヒール

写メ日記にアップして、道具一覧にも載せた

404: 所有の証、タマ

月初めに約束した通りに私に会いに来てくれ

403: 緊縛&マミーのM

緊縛好きのMは、マミーも好きだった様子。

419: 1日2回更新!?

しばらくの間(かどうかは解らないけど)、ブ

402: CBTのK

Kは大のCBT好き。その中でも、今回はブ

401: エナメルフェチな乳首、ダイフク

エナメルフェチのダイフクは、乳首が大好き

400: 性奴隷コジロウ

性奴隷調教。その内容は……ヒミツ☆物のよう

410: 新しいPV

フードルさんで、新しいPVが公開されてま

399: ハーネススタイルのT

自分用のファッションアイテムを沢山持参し

398: 初SMミドリ

初めてのSMクラブ。頑張って勇気を持って

397: 乗っ掛かり!S

ちょっと珍しいプレイだった。大柄なSは、

396: 一番辛いプレイとは…Y

AKIRA女王様と3Pでした!まず、Yを

395: ヒールとシールと。

可愛いヒールを頂いたので、お披露目☆写メ

394: ますます変態つくお

ちょっとぶりに会いに来てくれたつくお。つ

393: 女子◯生えりか

女装子えりかと本気のレイ○ごっこをした。

392: 唾液でベタベタ乳首のゴロウ

東京から私に会いに来てくれたゴロウ。ゴロ

387: 新しいコスチューム☆

パネルが新しくなったので、ご存知かと思い

391: バリウム排泄!?高圧浣腸タマ

ロングコースだと、プレイはもちろんお話し

390: 激痛と苦痛のI

360分のロングコースで遊んでくれたI。

388: 羞恥女装のk

久しぶりに会いに来てくれたk。Kは恥ずか

386: 足フェチSの乳首

足が大好き。足フェチのS。そんなSは、女性

384: 奴隷シロ

ブログを見て来てくれたというシロ。真性奴

382: 乳首と口枷のクマ

笑顔が可愛いクマ。だけどそんなクマに口枷

385: ピンクの乗馬鞭☆

こないだの撮影を機に買ったピンクの乗馬鞭

383: イベント☆追加★

7月のイベント、新しいのがお店のHPに上

389: 7月の出勤。

一年の半分が過ぎて7月になったね~さて今

381: ボンテージと臭いフェチさっちゃん

ボンテージや体液フェチのS。とにかく、私

379: 7月のイベント

明日から7月だね☆7月のイベントは180分

378: 纏め終わった!

お道具一覧をだいたい纏め終わったよ☆前に

380: お道具一覧☆浣腸系

お道具が増えたので、写真も一心。どんどこ

375: 夏にしたいロールプレイ

夏と言えば浴衣だね!!今年ももう、お店に

374: 足フェチS

身体のどの部分よりも足先が好き。足フェチ

373:

この間のお休みに、海でBBQしてきました

372: 淫乱ハナ

淫乱ハナは、今日も穴あきパンティーを履い

371: 駄犬ケン再び

お仕置きをしても反省しない、お仕置きされ

370: たまには

ここ最近SM関係の記事ばっかりだったから

367: 一生懸命タマ

私の事が大好きなタマ。何事にも一生懸命。

366: 大量噴射コウ

コウは、一年以上前から私に会いたかったっ

365: マミーレイ◯のダンゴムシ

人間の形をしたダンゴムシ。いや、人間なん

364: 奴隷犬ケン

ケンは、駄犬だ。盛りのついた、駄目犬。勝

361: プロフィール

一年以上前に書いたプロフィールに恥ずかし

362: 脳イキれのん

私との時間が忘れれなくて、すぐ会いに来た

360: マッサージをするマゾ

私の奴隷、マゾ犬。「鞭が届いたら打たせな

356: 新しいパネル☆

お店のHPのパネル写真が新しくなりました

359: アナルいきのクロ

付ける名前はインスピレーションです。今日

346: 姫ちゃんのお気に入りの写真まとめ

バラムチこれ☆

355: 恥ずかしがり屋のカメ

初めましての奴隷、カメ。カメは、バイア○

354: 15年ぶりのSM、ハナ

久しぶりにSMクラブに来たと言うハナ。聞

351: 今月のイベントとオプション

さてさて。今月の個別イベントは90分です

347: 6月!!

6月になっちゃったね~日が進むのが早すぎ

352: 桃鞭さんの一本鞭

オーダーをお願いしていた鞭が届きました☆

350: 奴隷レノン

ビギナーだと言っていたレノンは、途中から

349: フィストのアナルン

自分の事を「アナルン」という変態。アナル

348: 真性奴隷・ミケ

真性奴隷オプションをしているので、真性奴

345: 真性奴隷タロウ

私が楽しみ為に頑張る奴隷。真性奴隷のタロ

344: イキまくりF

その日、頑張ったご褒美は快楽責めだった。

343: 緊縛&マミーのA

緊張して目も合わせてくれないA。そんなAを

342: 性奴隷T

前にブログで性奴隷について書いたら、Tは

341: 姫ちゃんのお気に入り写真まとめ

写メ日記とかにあげた写真も流れずに保存し

340: 淫乱ともこ

久しぶりに会ったともも、どうしようもない

339: 快楽責め地獄A

Aは、ギブアップなしだと言ってきた。良い

338: 甘えたY

極痴女王様をしているからか、甘えたなマゾ

337: CBTチー

CTB……特におちん○に特化したチー。私、

336: 淫乱レズM女・まな

いつも可愛いスカート姿で待ち合わせてくれ

335: デカ乳首・タマ

タマと名付けた奴隷の乳首はでかかった。相

334: 大量浣腸噴射・K

高圧浣腸器を持ってる。でも、キャリーに入

333: 快楽責めH

快楽責め希望のH。だから、寸止め地獄だっ

332: 手作りハーネスY

目の前で「脱いで」と言ったら、Yはもじも

331: 女装M女・ミカ

SMクラブは初めてのミカ。ミカは、朝から

330: 浣腸D

ちょっとお久しぶりだったD。Dはその間に

329: 拘束レイ◯S

Sを拘束した。全頭マスクを付けさせて、首

328: アナルバイブ

前に使ってたのが壊れちゃったので、新しい

327: 美鈴女王様と3P・A

美鈴女王様と3Pリレーだった。私が部屋に

322: 性奴隷

性奴隷って、なんか良い言葉だよね。私はオ

325: 淫乱メス豚・じゅんこ

前々からしたかった、女装子さんへのメイク

324: 詩音女王様と3P、S

詩音女王様と初めての3Pだった。ずっとし

323: マミー窒息のS

これからの季節、マミープレイをしたら汗だ

321: 真性奴隷・マゾ犬

久しぶりに会いに来てくれたドマゾの犬。リ

319: 奴隷アキ

私の事が大好きな奴隷のアキちゃん。でも、

320: 真性下僕プレイ

5月になってこんにちは。姫ちゃんです。今

318: ハードF

毎度ひねりのないタイトル。。。もうちょっ

326: 新しい動画だよ★

新しい動画が出来ました★お店のHPにある

317: 今更かもだけど、オプションもう一つ。

もうGW目前。明日からって人も多いのかな

316: 下着女装のK

恥ずかしい格好が大好きなK。ブラジャーに

315: 3Pリレー☆

28日の金曜日から、3Pリレーのイベントが

314: 面白い結果(笑)

twitterで「◯◯診断」ってあるじゃない?「

313: 個別オプションの。4。生脱ぎパンティ

最後に。有料オプションの、私の生脱ぎパン

312: 個別オプションの。3。専用貞操帯

書くのが遅くなっちゃった。一週間予約限定

311: 個別オプションの。2。真性奴隷調教

GW特別個別オプション。二つ目は真性奴隷調

310: 個別オプションの。1。悶絶快楽責め地獄

今回のイベントはGW特別って事で、いつも

309: 新しいパネル☆

お店のパネルが新しくなりました☆前から着

307: 呼吸管理I

呼吸管理が好きなI。初めは手で鼻と口を塞

308: オムツM

お久しぶりの甘えたM。そんなMに大量浣腸を

306: 出勤☆

今日から元気に出勤だよ☆早くキミといっぱ

305: 今日から新しいイベント!

個人イベントが新しくなります!そして、個

304: 白シャツ★

前にちょっと言ってたかな。白シャツの写真

303: 新しいランジェリー★

写メ日記にも書いたけど、詩音女王様に可愛

302: 紙おむつ。

好きなんだよね。でもなかなか使う機会なく

301: ヒミツ☆

新しいボンテージ買ったよ☆でも、まだどん

300: 足フェチS

お久しぶりだったS。その間ずっと私を思い

299: 甘えた赤ちゃんN

ちょっとお久しぶりのN。会ってない間にお

298: GW!

まだちょっと先の事だけど。GWは特別なイ

297: やっと出勤日!!

お休みは楽しいけど、プレイはもっと楽しい

296: おやすみ☆

昨日はお休みでした(=゚ω゚)ノ今日もだけどね

295: 淫乱ランジェリー、A

可愛い真っ赤なランジェリーを身につけた、

294: IQOS☆

とうとう!ヘビースモーカーな私も移行した

293: うーんと、フック!

新しいお道具!って程の物じゃないんだけど

292: 極痴女王様として……W

極痴女王様と女王様の違いってなんですか?

291: 気持ち良い事が好き……K

とにかく気持ち良くなりたい、というK。任

290: 四月のイベント

今月も今日で終わりだね★今月もありがとう

289: 局部緊縛

この間、この赤い和紐を買ったんだけど。こ

288: コックリングローター

ニューアイテムだよ★おちん○の根元に付ける

287: 我慢出来なくて……M

昨日の更新落とした!!わーん。ずっと、毎

286: 変態ランジェリーのA

待ち合わせした時から土下座で待ってたA。A

285: 剃毛って、楽しい★

剃毛って、した事ある?恥ずかしいでしょ。

284: お尻と足。

お尻は、お気に入りのパーツの一つ。良いお

283: 初めてだらけのY

Yは、凄く緊張してた。目も合わせてくれな

282: 絶叫K

Kは、面白い程喘いでくれた。Kの良い事を

281: 緊縛レイ○のY

変態Yは、麻縄が肌に食い込むと勃起しちゃ

280: ランジェリー

最近のお気に入り。ランジェリーとコルセッ

279: 虫ケラM

私の目が好きだというM。見下されて、虫ケ

278: 緊縛女装・M

セーラー服とランジェリーに着替えたM。そ

277: ドマゾK

プレイ前から床に座るK。そこが自分の場所

276: ウィッピングS

鞭を振ってる私の写真やブログを見て来てく

275: オナペットY

オナペットって存在が好き。もしくは、性奴

274: 女装・M女のM

続く時は続くもんだ。それとも、私のパンテ

273: 下着女装・T

変態Tはいやらしいランジェリーを付けて来

272: 淫乱M女・A

Aは、淫乱な女装娘。シャワーを浴びた身体

270: 金蹴りY

最初に、「どれぐらい耐えられるの?」って

269: 体液フェチY

体液や、体臭が好きだというY。この日は偶

268: アナルいきY

久しぶりに会いにきてくれたY。まずは浣腸

267: M度の限界へY

変態ドMを極めたいYとの二度目のプレイだ

271: VR動画が出来たよ!!

先日撮影して頂いた、VR動画がアップされ

264: 緊縛I

SMクラブは二回目だと言うI。すっかりS

266: 変態T

変態な気分になったっていうT。初めての事

265: フィストT

久しぶりに会いに来てくれたT。顔を合わせ

263: 今日から暫くお休みです!!

今日から、月曜日までお休みです★半年ぶり

262: 犬プレイ

犬プレイ。この楽しさに目覚めた。おもちゃ

261: 口枷あれこれ。

口枷って一言で言っても色々ある。増えてき

260: 三月の出勤・出勤時間が変わるよ!

今月もイベントは継続です( ^ω^ )60分と120

259: 二月最後は、お尻★

二月は、毎日ブログ書いた!!おぉ!!やれ

258: 自縛で一人遊び★

最近、緊縛のリクエストが増えた。嬉しい事

257: 金蹴りK

久々の金蹴りだった。私はあんまり格闘系の

252: なんとかテープ

道具紹介、前は一覧に纏めてたけど、最近は

255: ステップアップ!K

もっとハイレベルなドMになりたいというK

254: 緊縛レイ○のM

いっつも忘れないのに。この時に限って、携

253: 甘えたY

東京から来てくれたY。Yは私と会うのをず

256: 初めてのSMクラブ、K

より変態になってきたから。ステップアップ

251: コルセット★

私の悪い癖。欲しい物とか、気に入った物が

250: だからパンティーが好きだと

度々言ってるから、前にいつ言ったのかも覚

249: 甘えたN

名古屋から会いに来てくれるN。顔を合わせ

248: 休日★

たまには、お休みの日の一場面を★可愛いカ

247: 亀頭責め、A

私が亀頭責め、局部責め好きだって知って来

246: 拘束されて…ダイ

珍しく平日に私が出勤した日。天候の都合も

245: 姫貴様のお気に召すままに…I

Iとは会った事があるんだけど、プレイする

244: M度の限界へY

東京から私に会いに来てくれたY。会えるま

243: 呼吸管理のU

遠方から会いに来てくれたU。ブログを見て

242: 二月と言えば?

こっちで書くの遅くなっちゃった。けど間に

241: ナースフェチ、W

ナース服の写真を見て来てくれたW。ナース

240: NTRのK

Kが私に会いに来ない間に、私は他の男と遊

239: M女サリー

お久しぶりの女装M女サリー。いつも設定を

238: 家畜S

ブログを見て来てくれたS。以前書いた、ト

237: ボンテージ希望の人は受け付けに。

ボンテージ、ランジェリー、コスプレ。希望

236: 女医と患者

腹痛を訴えて病院に来たキミ。浣腸を勧める

235: 一人遊び(笑)

この間はナース服だったので、今日は女医……

234: 二月のイベント

二月になったね!今月のイベントは60分と12

233: 女子高生の身体検査

★女子高生とナース今日は身体検査の日。女

231: セーラー服

女性4Lのセーラー服です。キミ用だよ★ロー

232: ナース服

ナース服、買いました。これは私用にね★ロ

228: 今日から!

しばらくお休みもらってごめんね。お電話頂

230: 早くお店に行きたい。

二週間近くもお休みしちゃって退屈だよ。早

229: ごめんね(><)

先週から急用でお休みしてます。次の出勤は

227: 快楽責めM

写メ日記に上げてたお道具を見て来てくれた

226: 淫乱ともこ

ともちゃんは淫乱。いっつも狂う程乱れちゃ

225: 拘束って良いよね。

夜中になんとなくブログ更新。最近、特に快

224: 体液フェチM

咀嚼が好きって言うM。ご褒美が欲しいなら

223: 細々色々★

最近増えたお道具紹介!細々色々増えてるか

222: 初めてのSM、Y

YはSMクラブが初めてだっていう。縛った

221: 亀頭責めE

私は快楽責めとか亀頭責めが好きだ。うん。

220: アナルと黄金W

総合すると、とにかくアナルが好きなんだと

219: パルス

バルスじゃないよ。パルスだよ。ちんこに使

218: ブジー

局部責めが大好きなので、とうとう買っちゃ

217: 仕事初め★

お正月休みが凄く長く感じたよ~やっと今日

216: 変態F

変態になりたいんだって。もう立派な変態だ

215: ペットT

犬、T。犬だから尻尾ないとね。可愛いパー

214: あけましておめでとう!

あけましておめでとう!今年もよろしくね★

213: 良いお年を。

今年一年お世話になりました。ブログ読んで

212: 寸止めS

最近快楽責めとか亀頭責めの記事よく書いて

211: ロングプレイW

300分でした★私的最長時間だったw色々たっ

210: 黄金K

とりあえず黄金だった。結構前に買ったけど

209: 初めてのSMクラブM

性の好奇心が旺盛なM。たどり着いたのはS

208: 踏まれてW

踏まれたい気分だったW。まだはっきり自分

206: 乳首のT

お部屋の待ち時間もいっぱい喋って気分を上

207: ちんこ責め用の

こんなの買ってみました!おなじみヴェポラ

205: 身近にあるもの

ちんこはまだした事ないんだけど。こないだ

204: ガーゼはお好き?

最近快楽責めいっぱいしてるなぁ。快楽責め

203: 乳首のS

乳首が大好きなS。まずはご挨拶を教える。

202: 今日は!

今日と明後日月曜日は、出勤時間が普段と違

201: 足フェチS

足フェチって言っても色々あるよね。Sは足

200: 黄金T。

初めての黄金でした。お尻を撫で回させて、

198: 金蹴りS

金蹴り、好きよ。まずご挨拶をして、身体検

199: ◯◯はじめました。

黄金。リクエストが多かったので、はじめち

197: 赤ちゃんN

ちょっとお久しぶりのN。前回約束してたボ

196: Kとのプレイ

色々やったからタイトルに迷ったよ(笑)ず

195: 淫乱T。

何をしても「嬉しいです」って言っちゃうT

194: 今月は。

12月って用事多くなるんだよねー>_<

193: 足フェチ、ヒールフェチ

ずっと欲しかったストームの高いヒールを買

192: パネル用じゃないけど。

パネル撮影の写真です(´∀`*)いい写真がい

191: 泣き虫T

Tは緊張した様子だった。だからとりあえず

190: 快楽S

ハードプレイも好きだけど、フェチプレイも

189: 甘えたJ

匂いフェチのJ。パンツを被せたり。ストッ

188: 淫乱乳首T

新しいお道具を購入したら使いたくなるよね

186: パネル写真新しくなりました!

先日撮って頂いた写真です!初めてのM男モ

187: ロングイベント!

年内、ロングイベントします(´∀`*)300分だ

185: 甘えたN

乳首を撫でただけで大きな声で喘いじゃうN

184: 撮影!

この間はパネルの撮影でした!M男モデルさ

183: 忘れてた……

古い写真アップするね!とか前の記事で書い

182: 明日は撮影♪

明日はパネルの撮影してきます!初めてのス

181: フェチの一つ。

すっかり自分の中でも忘れてた、白衣が部屋

180: デザイン変わったでしょ!

数日前にブログデザイン変えたよ。PCだけだ

179: 家畜T

以前から約束していた家畜プレイをした。T

178: 寒くても汗だくに

11月になっていよいよ寒くなってきたね。だ

177: 淫乱ドマゾ奴隷M

ブラジャーの上にセーラー服。下着は着けず

176: よくある女王様像

お休みの間、久しぶりに読書したよ。かなー

175: 覆面★

ニューアイテム二つ目は、覆面。これもずっ

174: ニューアイテム一つ目

道具を色々買っちゃった。ので、出し惜しみ

173: 自作ボンテージ・リベンジ!

ネットで検索してたら、私が入店した頃に作

172: 甘えたフィストT

関西県外から来てくれるT。前の約束通りの

171: フィスト奴隷T

変わったプレイ時間(?)だった。まず詩音女

170: CBTのS

シャワーから上がったSは黒のビキニパンツ

169: 素手の温かみ・2

素手で痛みを与えるのはビンタだけじゃない

168: 素手の温かみ・1

「痛いのは駄目なんです」って言う人の中で

167: 初めての白。

こないだ買ったボンテージ届きました!初め

166: 淫乱ともとの変態ヨーグルトプレイ

見つめるだけで興奮する淫乱とも。初めから

165: 本物志向とは?

書いてた記事が飛んでご機嫌斜めな姫貴です

164: とある夕食時。

ごはん食べててふと目についたんだけど。焼

163: 放尿ってヤツは。

陶器の便器より人間便器が好きな姫貴です。

162: 買っちゃった!

新しいボンテージ買っちゃった★ふふふ♪今ま

161: 自撮り楽しい

自撮りのセルフ撮影会がマイブームの姫貴で

160: リベンジ!!

昨日のカットが気に入らなかったから、また

159: 変化、微妙

髪、カットしてきたんですが。んー?殆ど変

158: 行っちゃうよ★

ちょっと髪伸びたのでカット行ってくる★ど

157: 新しいの。

この間の休みに買ったやつ★実は、サイズア

156: 出かけてやった!

珍しく外出した日曜日。お前達の事を考えな

155: 今日はお休み

今日はお休みです。また一日ベッドの中でし

154: お久しぶり!

ちょっとエラーでブログの更新が出来てませ

153: 性奴隷K

帰宅から就寝までお世話をしてくれる性奴隷

152: 乳首K

乳首が大好きなK。沢山つねって勘で、痛く

151: 悪い子Y

Yは悪い子だった。プレイの途中でトイレに

150: ヒラリの中身★

私服はこんな感じが多い。ヒラヒラスカート

149: 夏も終わりかな

急に涼しくなったと思ったら、日が落ちるの

148: 淫乱ともこ

見られてるだけでいっちゃう淫乱ともこ。今

147: 旅行行ってきた!

今月はめっちゃ出かけてる★夏って楽しいね

146: 金曜から

金曜日(26日)から個人イベントを変更します

145: 夏休みは。

どうして大人になっても、夏休み期間の8月

144: 剃毛M

ブログ見て会いたくなったって来てくれたM

143: フィストT

フィスト向きの手だと評判の姫貴です。Tも

142: 臭いフェチI

暑い夏は消臭!なーんてしてたのにIにとっ

141: おやすみの日は。

最近のマイブームは、AKIRA女王様に教えて

140: お口、ぎゅーって。

ケモノ系小動物好きでお馴染み姫貴です。お

139: 赤ちゃんN

初めに特に希望もなかったN。色々してたん

138: くすがったりF

夏マミーの季節なのか、マミープレイがぐっ

137: 変態ランジェリーK

二度目ましてのK。パンブラにストッキング

136: エナメルマミーのS

8月最初のプレイ日記。毎日ただでさえ暑い

135: 今月の出勤と個人イベント

8月になってこんにちは。韓国旅行行ってき

134: 窒息マミーM

久しぶりのSMクラブで緊張してたM。可愛

133: 淫乱変態M女S

Sはとにかく淫乱で、何でも感じやすくて、

132: 私からのプレゼント!!

もう7月も終わり。早いもんだね。毎日暑い

131: 買っちゃった★

最近ずっと欲しかった……どんぐりガム!買っ

130: パネル写真

新しいパネル写真に変わりました!なので、

129: Sのお仕置き

一ヶ月と少しぶりのS。部屋に入った途端、

128: 快楽責めK

女性物のパンティーとブラにストッキングを

127: 去勢願望のY

部屋に入って、Yは自分の願望を話してくれ

126: マゾメス奴隷アヤ

Sと待ち合わせた時、ホテルはいっぱいで待

125: 新しいボンテージやら道具やら

最近道具ページの更新サボってます^^;ち

124: 変態パンティーY

美鈴女王様との3PだったY。前のプレイが

123: おもちゃ奴隷T

フィスト大好きなTがまた遊びに来てくれた

122: 回復!!

体調を崩してお休みしてしまいごめんなさい

121: 淫乱ミルク

初めて美鈴女王様と3Pしました^^先輩女

120: 大量浣腸の変態ペットY

今日から七月。真夏の季節。雨も減ったら良

119: 家庭教師と女生徒

家庭教師の貴方が私の家に教えに来る。勉強

113: 緊縛緊縛緊縛。

写メ日記にも書いたけど、最近緊縛の猛練習

116: また買ってしまった(^^;;

先日写メ日記にも載せた、二人で使えるペニ

117: きまぐれイベントと出勤日

美鈴女王様と3Pのきまぐれイベントをして

115: 新しいの♪

新しいおもちゃを買った♪キミと遊べるやつ

114: 新イベント♪

個人イベントが新しくなりました!ご好評だ

111: フィストY

タイトルに捻りがなさ過ぎる。どうにかしな

110: 緊縛Y

随分ブログを書いてなくてごめんね。体調良

109: 臭いフェチさん、こんなの如何?

最近かっこいいヒールを手に入れて毎日楽し

108: 奴隷犬S

顔を合わせた時から、Sはもう奴隷になって

107: 変態女医ごっこH

私がスカトロ好きだっていう記事を見て来て

106: かっこいい靴はお好き?

ずーっと狙ってた靴が驚きの価格になってた

105: 犬。

イメージプレイ案って程大げさじゃないんだ

104: Kとの痴女羞恥

夕方に遊びに来たK。部屋に入っても無口で

102: イメチェン?になってない?

髪を切りました!ずっと二段ヘアだったんで

101: 真性調教K

最近、本当にブログを見て来てくれる人が多

100: 浣腸フィストY

先日発売されたスナイパーを見て来てくれた

99: フィストおもちゃ奴隷のTとアナルイン聖水

フィストと私のアナルを舐めるのが大好きな

98: 久々に読書♪

久々に小説を買いました。気分が乗ったので

97: 今週の予定

今週はいつもと違う出勤になります。普段は

96: フィスト希望のS

ブログを見て来てくれたS。最近ブログを見

95: 新イベント

昨日はお休みでした。最近の休日は、地元の

94: フィストおもちゃ奴隷T

久しぶりに顔を見せたT。私のおもちゃにな

93: 家庭教師と少女(少年)

世間を知らない無垢な貴方に勉強を教える事

92: 変態イメージプレイ~OLと~Y

前から気になってくれていたY。私の事が気

90: ストレス社会?

金魚がなんとなく好き姫貴です。うちには十

89: プロフィール動画

プロフィール動画をUPしました是非、見て下

88: アナニストS

アナニストS。Sは高圧浣腸を希望してきた。

87: 新人を卒業しました!

昨日で新人を卒業しました。沢山のM男さん

86: 眼鏡あれこれ

写メ日記にも書いたのですが、眼鏡っ娘です

85: 昨日のお休みは

美容品色々買って来ました♪そんな事、ここ

84: Iと人間灰皿

ずっとブログを見てくれていたと言うIは、

83: 得意プレイ?

プレイ日記が続いたので、雑談でも。所謂得

82: 人間椅子K

ポゼッションプレイを希望してきたK。四時

81: おもちゃ奴隷見習いK・ティラミス

私に遊ばれる事を喜ぶおもちゃ奴隷見習い、

80: 初フィストのN

初めてSMクラブに来たというN。アナルを

79: GWの出勤

もうすぐGWですね。私は明日から木曜までお

78: 奴隷願望S

夜も遅い時間にSと会ったんだけど、Sはね、

77: 津軽錦?

マニアでは全然ないのですが、金魚が好きで

76: ウキウキわくわく♪

たまに行っているアダルトショップでSMグ

4: 浣腸系

イチジク浣腸浣腸器(100mg)高圧浣腸器(2ℓ)

75: 心機一転

ネオアリスに来て約4カ月が経ちました。沢

74: アナル拡張Y。

アナル拡張を希望して来たY。アナルは好き

73: 耳かきプレイ?

耳かきカフェ?とかありますよね。働きたか

72: 消えた……

書いていたプレイ日記が消えた姫貴です。こ

71: ニューアイテム高圧浣腸器

浣腸が好きだとたまに書いている姫貴です。

70: 映画の日

お休みの日は映画のDVDを見てました。色々

69: マイブーム

最近のマイブームはパン屋巡りです。お店に

68: おもちゃ奴隷K~サブレの日

おもちゃ奴隷K。私に楽しんでもらう事が喜

67: Aとの浣腸プレイ

ブログを見て来てくれたというAは、以前の

66: 値上がり……

今日から一部タバコが値上がりしますね。メ

65: お花見

桜の季節ですね。皆さんはお花見に行かれま

64: おもちゃ奴隷K

おもちゃ奴隷のK。また日を置かず来てくれ

62: 春アニメ!

四月から新年度!そして、新アニメ!始まり

61: 休店日

休店日になりました。ので、ブログやメール

60: 玩具奴隷k。

Sレイヤーで来てくれたK。Kと面白いイメー

59: だがしかし!!

だがしかし。駄菓子菓子。漫画(アニメ)のタ

58: ペット。

動物は好きですか?私は好きです。家畜?家

57: 目標♪チャレンジ!

プレイについて目標を立ててみようと思いま

56: 新しいボンテージ♪

新しいパネル写真に着たボンテージをブログ

10: コスチューム紹介

1・ガーター付きセパレート(エナメル)2・手

55: お誕生日会♪

昨日は、魚座だらけのネオアリス!お誕生日

54: 素材フェチさん

色々なフェチシズムがある中で、素材フェチ

52: Iとの奉仕プレイ

ブログを見て来てくれたというI。本当に更

51: 興味ある事

聖水は好きで、M男さんにかけまくってる私

50: 世界で一番女王様?

今日はパネル撮影をして頂きました。ボンテ

49: プチイメチェン♪

髪を切りました。それと、メイクを女王様に

48: 年に一度の誕生日♪

昨日は誕生日でした。今年は何だかいつもと

47: Yとの圧迫プレイ

最近のマイブームは締め技。それが存分に出

46: やらないか?

スカトロが好きです。といっても黄金は見る

45: あなたのロマン(マゾヒズム)はそこにあるのかしら?

明日は出勤の姫貴です。お休みの間縛りの練

44: 干物女王!ひめきちゃん(えっ)

お久しぶりです。ブログの更新止まっててご

43: 念願のハーネス

ようやくハーネスを手に入れたわ。散々迷っ

2: アナル系

ハーネスディルド(14cm)ディルド(11cm)アナ

42: Tとの締め技プレイ

首を絞められるのが好きだというT。まずは

41: 新しいお道具

新しいお道具が色々増えたの。それぞれお道

1: 打具

ショット(天ノ介)乗馬鞭(ジョッパーズ)ラケ

7: ロープ

綿ロープ(10m)縄屋麻縄(7m)縄屋10m5m短い

3: 拘束系

ボールギャグ(天ノ介)手枷(マジックテープ)

40: 天ノ介さんと縄屋さん

頼んでいた天ノ介さんと縄屋さんのお道具が

39: 来週には……

諸事情でお休みしている姫貴よ。来週には出

38: 記事が掲載されたの♪

Sレイヤーコースもしている私。Mスポットさ

37: ブログにサブタイトルを

色々考えたの。SMという行為と、私という人

36: 水木しげる先生のお別れ会

まず、私は妖怪が好きなの。アニメや漫画も

35: Y子との女装プレイ

以前のプレイで、女装をしたいと言っていた

33: Tとのフェチズムプレイ

ブログのプレイ案を見て来てくれたというT

32: ムツゴロウさん動物にあきる!?

衝撃的なニュースでした。あのムツゴロウさ

31: もうすぐ2月♪

2月といえば?バレンタインデーね♪2月はチ

6: その他

デカスプーン(唾を飲むもよし、口に突っ込

30: 聖水が好きなB

ブログを見て来てくれたB。ありがたいわ。

29: お気に入りの自作お道具

前に作ったお道具です。なかなか使う機会が

28: セーラームーン大好き

ニュース見てたら、セーラームーン展が開催

27: Sとの痛みプレイ

私の奴隷志願のS。「なんでもして下さい」

26: 自作ディルドに挑戦・2

先日の続きです。おゆまるくんで二つを合体

25: Mとの快楽攻めプレイ

Mとのプレイ。快楽攻めを希望のM。まずは乳

24: 自作ディルドに挑戦・1

今日はお休みなので、久しぶりにクラフトを

23: 男の喘ぎ声と叫び声

たまには自分の事も書いてみようかと思った

22: イメージプレイ案・4

トイレと浴室だけの……トイレと浴室だけが全

21: イメージプレイ案・3

上司と部下女性社員の着替えを覗いていると

20: Kとのドライオーガズムプレイ

始めにプレイバックを見て色々出したわ。お

19: Yとの痴女プレイ

サイトを見て優しそうだと言って来てくれた

18: Oとの拘束プレイ

痛いのは慣れないけど、私が鞭が好きなので

17: Aとの落書きお仕置きプレイ

AのリクエストでOL服でプレイ。まずは便

16: Yとの体液プレイ

普段は黄金NGの私ですが、今日は大丈夫そう

15: Yとの私の好きなプレイ

SMクラブは久しぶりというY。私の好きなよ

14: Mさんとの初めての事挑戦プレイ

初めての事に色々挑戦したいと言うM。まず

13: Aさんへ

網タイツが好きなA。まずは網タイツの足で

12: セクシーランジェリー、プレゼントキャンペーン

ご好評だったので、枚数限定無期限で男性用

11: 男性女装用

ブラジャー(アンダー75のB)パットショーツ(

9: イメージプレイ案・2

ペットと飼い主愛犬の貴方。でも、飼い主の

8: イメージプレイ案・1

先生と女子生徒ある日先生が更衣室の女子生

5: 乳首系

乳首クリップ乳首クリップ(チェーン付き)木