FC2ブログ
2016 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2016 10
性奴隷K
2016/09/08(Thu)
帰宅から就寝までお世話をしてくれる性奴隷。

他の男とセックスをして帰った後、まだ収まらない私の身体を収めるのがKの役目。

匂いを嗅がせて、じっと眺めさせて、でも簡単にはあげない。

今日のセックスの様子を聞かせながら、Kの包茎ちんこを弄る。

嫉妬して、泣きそうになりながらも様々な方法でご奉仕してくれる。

お風呂に入ったら、身体を洗ってくれる。

いやらしい所まで全部。

綺麗になった身体も、何度も何度もご奉仕して、お清めするの。

疲れたら抱き合ってゴロンって横になる。

そんな一晩のお話し。

K、3時間も遊んでくれてありがとう。

お前は良い性奴隷ね。

お前にお世話されるのは心地良いわ。

また、素敵な時間を過ごしましょ。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事のURL | プレイ日記 | ▲ top
乳首K
2016/09/06(Tue)
乳首が大好きなK。

沢山つねって勘で、痛くされて喜んでる姿が可愛くてたまらない。

いやらしい顔をするから、私も興奮していく。

そんな顔が大好きよ。

全身変態にしたくて、ヒールを口に加えさせた。

それからアナルにバイブを突っ込んで、乳首をいじる。

大好きな乳首を虐められて喜んでる。

変態過ぎてたまらない。

最後はオナニーをして射精しちゃった。

自分でちんこ弄ってる顔も凄く良かったよ。

またヒールを舐めにいらっしゃい。

私の靴を綺麗にするのもお前の役目でしょ、K。

この記事のURL | プレイ日記 | ▲ top
悪い子Y
2016/09/05(Mon)
Yは悪い子だった。
プレイの途中でトイレに行くし、私を待たせるし。
シャワーで綺麗にしてたって言い訳もするの。
私の欲しいお返事もしてくれないし。
だから、沢山お仕置きをした。
ラケットと乗馬鞭でいっぱい叩いてお尻は真っ赤。
それでも私の嫌なお返事しかしないから、もっともっと叩かれるの。
懲りない子。
勝手にお尻も触ってくるの。
きちんとお願いしないと駄目じゃない。
縛りあげて動けなくして、お仕置きを続ける。
でも、一つだけ良い子だった。
痛いだとか止めてくださいだとか言わなくって、私のお仕置きに耐えてたの。
頑張る良い子は大好き。
最後はぎゅって抱きしめてあげたよ。

スパンキング、大好き。
沢山打たれてくれて楽しかった★
Y、お尻とスパンキングが好きな私を好きになってくれてありがとう。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
ヒラリの中身★
2016/09/03(Sat)
私服はこんな感じが多い。
ヒラヒラスカートが好き。
ロングのヒラっとスカートも好き。
胸元は空いてるのが好き。
靴はハイヒールが良い。
靴下はニーハイが好き。
下着は黒。
でもたまには赤が良い。

私に会うまで我慢しなさい。
そうしたらスカートの中身を教えてあげる。
でもそれをあげるかは、キミの頑張り次第だけど。
私を興奮させるくらいいやらしい顔を見せなさい。
この記事のURL | 日常 | ▲ top
夏も終わりかな
2016/08/31(Wed)
急に涼しくなったと思ったら、日が落ちるのも早く感じちゃった。
台風が過ぎて、秋が来たのかな。
そんな昨日はネオアリスの女王様達と遠足!のような気分で競艇行って来ました!
初競艇で、初競艇場。
エンジンの音が迫力あってカッコ良かったよ。
私の勝敗?
勝負はただ楽しむ為にあるのだと言っておこう(笑)
さて。
9月も大体いつも通りの出勤です。
月曜、火曜、金曜は17:00~23:00受け
土曜日は15:00~23時受け
祝日は13:00~18:00受け
です。
個人イベントは100分。
詳しくはお店のHPを確認してね。
次の出勤は金曜日。
たっぷり遊んで寝てエネルギー補給するから、いっぱい遊ぼうね。
今したいプレイはオナニー奴隷な姫貴でした。
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン | 次ページ