FC2ブログ
2016 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 09
淫乱ともこ
2016/08/29(Mon)
見られてるだけでいっちゃう淫乱ともこ。
今日も感じまくって狂いまくってた。
「姫貴様のちんこ気持ち良い」
なんて叫んじゃって。
可愛い子。
何度もいっちゃう。
それは良いんだけど。
出すのはダメ。
勝手にちんこ触ってるんだから当たり前じゃない。
「出ちゃう出ちゃう」
って言う度に止めるの。
抱き合って沢山ケツマンコを犯して。 
最後にようやく許してあげたらいっぱい出たね。
大きな声で喘ぎまくってくれるから楽しいね。
ともちゃん、ありがとうね。
今度はヨーグルトとかで汚しまくって遊びたいね。
私はどこにも行かないから、いつでも会いに来なさいよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事のURL | プレイ日記 | ▲ top
旅行行ってきた!
2016/08/25(Thu)
今月はめっちゃ出かけてる★
夏って楽しいね!
来月からはまた引きこもりかな?(笑)
温泉なんて久々で凄く気持ち良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
明日からまた頑張るぞ★
個人イベントは100分です!
ダブル、トリプルも可能だよ。
いっぱい遊ぼうね★
この記事のURL | 日常 | ▲ top
金曜から
2016/08/24(Wed)
金曜日(26日)から個人イベントを変更します。
ご好評だった100分です★
詳しくはお店のHPを見てね。
来月の出勤も、月曜、火曜、金曜の17時から23時受け。
祝日だけ13日から18時受け。
二回あるね。
土曜日は15時から23時受けの予定です★
いっぱい遊ぼうね(((o(*゚▽゚*)o)))
この記事のURL | SM絡み雑談 | ▲ top
夏休みは。
2016/08/23(Tue)
どうして大人になっても、夏休み期間の8月は「遊ばなきゃ!」って気分になるんでしょう(笑)
普段じゃ考えられないくらい遊びまわってる姫貴です。
この間はここ行ったよ。

分かる人は分かる(笑)
凄く近場です(笑)
キミはどこかお出かけしたかな?
まだ8月は残ってる!
遊び予定もいっぱい!
お仕事も頑張って、有意義に過ごしたい!
まだまだ夏の思い出を作る気満々です(((o(*゚▽゚*)o)))
この記事のURL | 日常 | ▲ top
剃毛M
2016/08/21(Sun)
ブログ見て会いたくなったって来てくれたM。

嬉しいな★

ブログ書いてて反響あって、実際に会いに来てくれるって幸せだ★

そんなMとは色々したけど、その中から。

まず、手枷と目隠しして自由をうばって。

そしての剃毛★

剃毛好きだけど、なかなか出来ないんだよね。

丁寧にジョリジョリしてね。

綺麗になりました(((o(*゚▽゚*)o)))


特に、短くなった毛を仕上げに剃るのが気持ちいい~

それから、乳首にローター貼り付けたりして。

私の両手が空いたらちんこいじったり。

やりたい放題だよね!

楽しいプレイでした!


M、会いに来てくれてありがとう♪

すっごい楽しかった(≧∇≦)

また生えてきたら来なさいよ。

そってあげるからね★
この記事のURL | プレイ日記 | ▲ top
| メイン | 次ページ